令和8年度こどもの日の集いを行いました

今年度初めての誕生会・こどもの日の集いを行いました。こどもの日のクイズや、「誰でしょうクイズ」「子どもの頃の先生たちクイズ」といろいろ楽しく過ごしました。給食は、こいのぼりサンドイッチおいしかったね~💛みんなたくさんおかわりしてましたよ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明