令和8年度最初の絵画教室を行いました。野口 広美先生と「混色」についてのお勉強と、「大切な人」を描きました。いろんな発見をしながら、絵を描いていました。出来上がりが楽しみですね~ 青と赤を混ぜたら何色になるかな? 混色した色を光にかざしてみたよ~
Copyright © 2026 柳町ひまわり保育園 All Rights Reserved.