絵画教室を行いました

令和8年度最初の絵画教室を行いました。野口 広美先生と「混色」についてのお勉強と、「大切な人」を描きました。いろんな発見をしながら、絵を描いていました。出来上がりが楽しみですね~
画像の説明
青と赤を混ぜたら何色になるかな?
画像の説明
混色した色を光にかざしてみたよ~
画像の説明

画像の説明

画像の説明