4月みんな楽しんでま~す

4月も半分!新入園児も少しずつ泣かずに活動に参加できています。さくら組は、和太鼓練習も始まり元気いっぱい太鼓をたたいています。みんな一つずつ進級しお兄さんお姉さんの顔になってきたね💛これから、もっといっぱいいっぱい遊ぼうね~
画像の説明
こいのぼり、いい具合に泳いでます
画像の説明
午前寝!かわいい~
画像の説明
おもちゃで遊んでるよ
画像の説明
すみれさん、多いね~
画像の説明

画像の説明
こいのぼりの製作、上手でしょ💛
画像の説明

画像の説明

画像の説明
お散歩に行ってきま~す
画像の説明

画像の説明

画像の説明
今日は、お遊戯室でマラソンです
画像の説明
先生に、負けないぞ~
画像の説明
ひまわりさん、こいのぼりの製作
画像の説明
はさみ、上手につかってるね~
画像の説明

画像の説明

画像の説明
さくらさん、和太鼓がんばってね~
画像の説明

画像の説明