2026.04.15
カテゴリ:イベント
4月みんな楽しんでま~す
4月も半分!新入園児も少しずつ泣かずに活動に参加できています。さくら組は、和太鼓練習も始まり元気いっぱい太鼓をたたいています。みんな一つずつ進級しお兄さんお姉さんの顔になってきたね💛これから、もっといっぱいいっぱい遊ぼうね~
こいのぼり、いい具合に泳いでます
午前寝!かわいい~
おもちゃで遊んでるよ
すみれさん、多いね~
こいのぼりの製作、上手でしょ💛
お散歩に行ってきま~す
今日は、お遊戯室でマラソンです
先生に、負けないぞ~
ひまわりさん、こいのぼりの製作
はさみ、上手につかってるね~
さくらさん、和太鼓がんばってね~