8月のお誕生会はお祭りごっこ!!

8月のお誕生会は、お祭りごっこです!江戸っ子の「ともきち」がやってきてみんなで、的あて、金魚すくい、ボーリング、モグラたたきをやり盛り上がりました~!給食も、屋台のように焼きそばやチョコバナナもあったよ♡楽しかったね~ともきち、また来てね~
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明